移民問題
日本に移民してきた中国韓国人らが
「天皇」「靖国」「日の丸」「君が代」は気に入らないからなくせ!
とデモを起こしているようです。

彼らの最終的な目標は日本の文化を徹底的に破壊し、
今チベットやウイグルで行われている
民族浄化活動による徹底したホロコーストにより日本人を消滅させ、
日本列島を完全に手中に収める事にあるのではないか?
と思われます。







  1. またガイキチデモをやるそうです。これこそヘイトデモだと思いますが、どうしてのりこえねっとや有田氏率いるヘイト糾弾の皆さんはこれに全く文句を言わないんですか?→   

  2. 日本に移民してきた中国韓国人らが 『天皇制』『靖国神社』『日の丸』『君が代』が気に入らないから なくせ!!と要求してきているようです。 彼らには「郷に入りては郷に従え」という諺が理解できないようです。 移民反対!!!

  3. 移民の規定を厳しくするか。我が国に対してのヘイト行為しないこと犯罪をおかした場合強制送還するなどを書き込んで、厳密にやればいい。実害なければこちらも静かだったのだからなあ……

  4. 1.現政府は移民を推進しようとしています。 2.ヘイト行為、犯罪犯したら強制送還などを規定する法は既に存在しますが   守られた試しがありません。   やつら原始人に法の概念は理解できません。

 
  1. <日本に移民してきた中国韓国人らが 『天皇制』『靖国神社』『日の丸』『君が代』が気に入らないから なくせ!!と要求してきているようです>左様!嫌いな国に移民して来なければ良い!Retune to go home!

  2. ↑フランスではこういう意見が一般的です。 ってか、これが全世界の一般的な考えだと思うのですが、 なぜか日本だけは『差別』(?)になるようです。