韓国のバス会社
え~、韓国のバス会社ではブレーキがぶっ壊れてても修理する事無く
そのまま運行させると言う驚きの実態が明かされているようですが
飛行機会社はもっと凄いようです・・・。




  1.  さんがリツイート

    先日事故を起こした長距離バスの運転手が11日間連続勤務だったと会社の勤務体制が問題になっていますが、韓国のバス会社はこうです

    画像はリンクとして表示されます
  2. あれ? どっかで良く聞く言葉のような RT  先日事故を起こした長距離バスの運転手が11日間連続勤務だったと会社の勤務体制が問題になっていますが、韓国のバス会社はこうです

  3. 海外に輸出されたチョン代製の電車も全面ストップになっていますねw

  4. 甘いな。韓国の飛行機会社はもっとスゴイぞ? 飛行機事故を起こすと その乗客や遺族らに対して 「賠償は一切請求しません」と書かれた書面に サインしろとヤクザ使って脅迫してくるんだそうだ。